【四谷】芸能人行きつけ店の安くて美味しいおすすめランチを紹介

四谷は新宿にやや近い東京の中心にあり、有名な塾があることで知られています。そのためランチ店は多くありますが、その中でも絶品グルメが食べれる安くて美味しいお店に行ってみたいという方は芸能人の行きつけ店に行ってみてはいかがでしょうか?芸能人の行きつけ店には安くて美味しいお店がたくさんありますよ。

お店

スポンサーリンク





胡桃屋(くるみや)

◆ものまねが得意な芸能人として有名なやしろ優さんが行きつけにしているお店です。

お店
出典;食べログ

から揚げ」と「うどん」が圧倒的人気の胡桃屋、うどんの種類が豊富なので、飽きがこないところも魅力ですね。うどん居酒屋なのでその他の一品メニューも当然美味しいです。



【おすすめメニュー】
山梨県の甲州地鶏「健美鶏」を使用した鶏のカラアゲ 4個714円 2個361円
使用する小麦や塩までこだわった讃岐うどんを使用した明太子クリームうどん 並 778円

【おすすめランチメニュー】
ランチメニューの種類が豊富です。おすすめメニューがランチでも味わえます。

明太子クリームうどん 790円
鶏のカラアゲ定食   930円

ランチ
出典;食べログ

人気メニューがランチでも食べれるのは嬉しいですね。座席数も40席ありカウンターもあるので一人でも気軽に入れます



【アクセス】
JR中央線四ッ谷駅 徒歩3分
地下鉄四ツ谷駅 徒歩3分

【営業時間】
平日    :ランチ 11:30~15:00
       ディナー 17:00~23:30

土、日、祝日:ランチ 11:30~14:30
       ディナー 14:30~22:30

【胡桃屋の詳細】⇒食べログ


お店
出典;食べログ

四谷の胡桃屋は駅からも近く、カウンター、テーブル席、個室とシーンに合わせて使い分けできて便利です。掘りごたつもあるので寒い時期でもゆっくりくつろぐことができそうですね。




行きつけポイント
安くて美味しい味と値段、メニューの豊富さ、集まりやすい気軽さ居心地の良さで飲み会の利用にも便利です。安くて美味しく気取らず入りやすいところも行きつけにしたいお店の魅力ですね。

スポンサーリンク





南昌飯店(なんしょうはんてん)

◆お笑いタレントの柳原可奈子さんの行きつけのお店、

ご飯
出典;南昌飯店

中国人の料理人が作るこのお店の料理は安くて美味しいと評判で、柳原可奈子さんはよく芸人仲間とこのお店を訪れるそうです。メニューの種類が豊富で90種類以上あるのでさまざまな中華料理が食べれるのも魅力の一つ、柳原さんの特にお気に入りのメニューは野菜がたくさん入った上海やきそば(800円)のようです。



【おすすめメニュー】

「カニチャーハン」(900円)
「焼きぎょうざ」(400円)

【ランチメニュー】

本日のおすすめ定食が800円~900円で3種類ほどあり日替わりランチもあります。

上記の写真は上海やきそば、定食の他に麺類の種類も豊富です。



【アクセス】
東京メトロ丸ノ内線【四谷三丁目駅】徒歩2分
都営地下鉄新宿線【曙橋駅】徒歩9分

【営業時間】
昼11時~翌日6時まで営業(早朝5:00LO)
日曜営業
無休

【南昌飯店の詳細】⇒食べログ


お店
出典;南昌飯店

四ツ谷駅からほど近い中華料理店、ランチはもちろん夜中でも営業しているので時間が不規則な方の利用も多く夜遅い時間帯でもお客さんがにぎわっています。




行きつけポイント
四ツ谷駅近くは深夜でも人通りがあり、時間に融通がきいてボリュームのある本格中華が食べれる南昌飯店は忙しい方にとって心強い行きつけ店ですね。安いだけではなく他にもフカヒレの姿煮が2000円、あわびのオイスターソース炒め2000円など、高級食材もリーズナブルに食べることができる行きつけにしたい魅力がたくさんあるお店ですね。


まとめ
四谷にはまだまだ芸能人が行きつけにしている隠れた絶品グルメの名店が多くあります。行きつけにしたいお店にはそれぞれお客さんがリピートしたくなるお店ならではの魅力を発見する事ができます。行った人にしかわからないそんなお店の魅力をこれからも加筆していきたいと思います。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする