【本郷】岩田剛典行きつけ店、焼肉ジャンボはなれおすすめの裏メニューとは?

先日、人生最高レストランで東京都文京区本郷の焼肉ジャンボはなれが紹介されました。ここは3代目J Soul Brother’sの岩田剛典さんが人生最高の不動の一品があるお店としてここにしかない裏メニューについて話されていました。そんな焼肉ジャンボはなれの裏メニューを中心におすすめしたいメニューについてご紹介します。

スポンサーリンク





岩田剛典さんの人生最高不動の一品とは?

◆牛ごはん

料理
出典;食べログ



とんでもなくうまい!驚愕です!と岩田剛典さん大絶賛のメニュー『牛ごはん』は、黒毛和牛のヒレを混ぜた洋風炊込みご飯です。レアに焼かれたお肉をサイコロ状にカットして、チキン、野菜、牛コンソメを入れて土鍋で炊いたご飯に入れ特製ソースをかけてさらに蒸しやきにするというメニューです。特製ソースにはニンニクと赤ワインも入っているので洋風炊込みご飯のようなイメージです。土鍋に入っているので4人以上でシェアして食べるのがおすすめのメニューです。

岩田剛典お気に入りの裏メニューは?

◆野原焼

料理
出典;食べログ



いくつかある裏メニューの中でも薄切りのお肉をすき焼きのような甘いタレと玉子につけて食べるメニューが岩田剛典さんのお気に入り裏メニューで、本郷にはこのメニューを目あてに来店される方も多い人気メニューです。

焼肉ジャンボはなれのおすすめメニューは?

◆焼肉以外の人気メニュー

料理
出典;食べログ うどんが主食さんの写真

 



最高級の贅沢なお肉はもちろんのおすすめですが、焼肉メニュー以外で意外に多かった口コミのおすすめが『オムライス』と『カレー』でした。お腹に余裕のある時にぜひ食べてみたい一品ですね。

焼肉ジャンボはなれのランチメニューは?

ランチは営業時間外のためありませんでした。

岩田剛典さんが行きつけにしていた理由とは

焼肉ジャンボはなれはチェーン店ですが、本郷にしかない裏メニューがほんとうに美味しいと大絶賛の岩田剛典さんでした。ここでしか食べれないメニューを楽しみに来店されているようです。


スポンサーリンク





焼肉ジャンボはなれの基本情報

【営業時間】

17:00~24:00
日曜営業

定休日不定休

【TEL】
03-5689-8705

【アクセス】
本郷三丁目駅より徒歩5分


店
出典;食べログ みすきすさんの写真


本郷三丁目駅から近く、外観も内装も落ち着いた店内です。席数は25席、個室ありのお店です。



スポンサーリンク






※お店の情報は編集時のもので参考情報です。内容や価格が変更されている場合がございますのでご了承ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする