【渋谷 並木橋なかむら】シシドカフカ行きつけ和食店、雰囲気のいいお店ならココ

先日TBSのぴったんこカンカンでシシドカフカさんが雰囲気のいい渋谷の和食店を紹介されました。番組で共演中の女性3人で訪れるという放送で、お店の雰囲気は落ち着いていて料理もとても美味しそうでした。そんな渋谷 なかむらの場所やおすすめメニューをさらに詳しく紹介します。

スポンサーリンク





渋谷 並木橋なかむら



歌手、ドラマー、女優、モデルとして有名な芸能人、シシドカフカさんが行きつけにする和食店です。





写真はシシドカフカさんの最近のインスタグラムのものです。他にもアートっぽくてとても素敵な写真が多くありました。ファッションについての紹介もされていて、センスのいい着こなしに素敵です!のコメント多数でした。

そんな多才でセンスのいいシシドカフカさんは、TBSの「ぴったんこカンカン」にて渋谷の行きつけ店「並木橋なかむら」を紹介してくださいました。現在ドラマで共演中の女優さんと共に美味しい料理を楽しまれていました。料理も美味しそうでしたが和食店の雰囲気の良さもとても気になりました。

渋谷 並木橋なかむらの料理の特徴は?



コース料理があるのでおすすめの料理を知らなくても気兼ねなく楽しむことができます。

新鮮なお刺身や、こだわりの肉料理、野菜も旬な食材を使用したおばんざいなど、どの料理も手が込んでいて美味しそう。盛り付けもとても綺麗です。メニューも豊富にあるので、何度も食べに行きたくなる理由がわかります。



並木橋なかむらの料理の特徴は、こだわりの和食が味わえるお店という印象です。


シシドカフカさん おすすめのメニュー



シシドカフカさんが番組で紹介されていたおすすめメニューです。


本日のお造り盛り合わせ 
魚は、毎日、契約漁師から届く新鮮なものだそうです。

活 穴子 白焼き 
日本酒も評判のお店なので、お酒のつまみにもいいですね。

特性メンチカツ
自家製のソースでいただく黒豚ひき肉を使用した1品です。 



番組では、料理を楽しみながら会話も弾んでいるようでした。


渋谷 なかむら おすすめ口コミ グルメ


シシドカフカさんのおすすめ以外の「並木橋 なかむら」グルメをリサーチしました。

  • 魚のから揚げ
  • 水茄子
  • 九条ネギ
  • 土鍋ご飯
  • すべて!


おすすめ口コミメニューはメンチカツが多かったですがそれ以外は、さまざまな料理がおすすめされていました。どのメニューも美味しいのでしょうね。安定の和食店という口コミ多数でした。

ランチメニューはあるの?



ランチは営業時間外の為、残念ながらありませんでした。



スポンサーリンク





渋谷 なかむら 場所 お店情報


【住  所】
東京都渋谷区渋谷3-13-5 BPRレジデンス渋谷2F-B

【アクセス】
JR 渋谷駅 新南口 徒歩4分

【営業時間】
月曜日~金曜日
18:00~翌01:00

土・日・祝日
17:30~23:30

定休日
第3日曜日(1,5,8,12月を除く)
翌月曜が休日の場合は、日曜営業・月曜休業の場合あり
年末年始、GW、お盆休み有り

【TEL】
03-6427-9580



渋谷駅からのアクセスが良く、大人の雰囲気が楽しめる居酒屋です。それでいて値段、内容のバランスがよく高すぎず安すぎないところが、友人を誘いやすいポイントになっているようです。席数は55席でカウンター席から個室までありざまざまなシーンで利用できそうですね。



スポンサーリンク





※お店の情報は編集時のもので参考情報です。内容や価格が変更されている場合がございますのでご了承ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする