市川海老蔵行きつけの蕎麦屋はどこ?ブログでおすすめの東銀座の蕎麦屋を紹介します。

市川海老蔵さんと言えば人気ブロガーとしても有名な芸能人で、美食家としても知られています。そのためたびたびブログに登場するグルメはとても美味しそう。そんな中でも市川海老蔵さんと言えばお蕎麦が好きなイメージがあるので、今回は海老蔵さんが行きつけにされている東銀座のお蕎麦屋さんおすすめのメニューについてまとめました。

スポンサーリンク





市川海老蔵さん行きつけの東銀座の蕎麦屋さんはどこ?

市川海老蔵さんのブログにもたびたび登場し、普段から行きつけにされている蕎麦屋さんは歌舞伎そばというお店で、東銀座駅の近くで歌舞伎座の裏にあるお蕎麦屋さんでした。



さすがに・・歌舞伎座の裏で食べていたら、ファンに取り囲まれてしまう!?ような気がするので、出前なのかもしれませんね・・



海老蔵さんは歌舞伎そばで頼んだお蕎麦をブログにアップするとよく絶賛コメントを書かれています。

『最高です。美味しい!』
『470円にて至福になれる名店です。』
『歌舞伎そば。これ470円にてコスパ高いっす 大好き ぜひ!!!!!!』

引用;市川海老蔵 オフィシャルブログ



なんと!市川海老蔵さんが絶賛するおすすめそばメニューは470円なのですね!!


市川海老蔵さんがいつも注文するおすすめメニューは?

もりかき揚げそば 470円

料理
出典;食べログ kenken0306さんの写真

小さいかき揚げが5つ盛り付けてあるおそばです。シンプルですが市川海老蔵さんのブログにのっている歌舞伎そばのお蕎麦はほとんどがもりかき揚げそばです。お気に入りメニューをとことん注文するタイプなのかもしれないですね。



歌舞伎そばには他にもおすすめメニューがあるのか気にあったので調べてみました。



海老蔵さん行きつけそば屋のおすすめメニューとは?

メニュー
出典;食べログ Schnitzelさんの写真



歌舞伎そばの基本メニューはシンプルで、券売機には8つのメニューがあります。

その中で口コミ人気のメニューを調べてみると市川海老蔵さんと同じもりかき揚げそばで、以前あった券売機にも一番人気と紹介されていました。かき揚げのサクサクした食感が人気の理由のようです。



安くてお得な歌舞伎そばのメニューですが、他にもランチタイムにお得なメニューがあるのか調べてみました。



市川海老蔵さん行きつけそば屋にランチメニューはあるの?

ランチ時間も変わらず通常メニューで営業されています。

ランチ限定のメニューはないようですが、営業時間中はいつも安くて美味しいメニューを同じ値段で提供してもらえるので、東銀座でこの値段はありがたいですね。

スポンサーリンク





市川海老蔵さん行きつけ蕎麦屋のお店情報

【アクセス】
東銀座駅 徒歩2分 歌舞伎座裏

【住所】
東京都中央区銀座4-12-2

【営業時間】
11:00~18:30

定休日 土・日・祝祭日

【TEL】
03-3543-4510




料理
出典;食べログ kazs59さんの写真



東銀座駅から近く、歌舞伎座の裏にあるお店です。席数はカウンター席のみの10席で個室無しの店内です。カウンターのみなので並んでいる時でも回転は速いようです。







今回は市川海老蔵さんが絶賛する、東銀座駅すぐ近くの歌舞伎座裏にある歌舞伎そばについてまとめました。歌舞伎座近くにあり気軽に食べれる安くて美味しいお蕎麦屋さんのようですが、調べてみると口コミでの評価も高く蕎麦好きの方からも親しまれている蕎麦屋さんのようでした。

スポンサーリンク





※お店の情報は編集時のもので参考情報です。内容や価格が変更されている場合がございますのでご了承ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする