【渋谷】芸能人行きつけ焼肉店、 絶品ホルモンやおすすめランチ情報を紹介

渋谷区にはさまざまな焼き肉店があり、グルメ情報もたくさんありますが、本当におすすめなお店はどこなのか、わかりずらかったことはありませんか?焼き肉店といってもおしゃれなレストラン風から居酒屋までさまざまです。そこで今回は食通の芸能人がおすすめする焼き肉店のランチ情報やおすすめの理由をわかりやすくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク





ゆうじ

◆食通で有名なお笑いタレントアンジャッシュ渡部健さんの行きつけホルモン焼肉店です。

料理
出典;ヒトサラ

東京の焼肉界をリードする肉割烹のお店は渡部健さんが友達を招く時などによく利用されているようです。渡部さんはスープ、焼肉、鍋でしゃぶしゃぶ、デザートなどさまざまな料理を紹介されていて、通うたびにメニューが変わるのも楽しみの一つとのことでした。通常メニューもありますが、何を多く食べたいかを伝えておまかせで頼むと、割烹料理のようにゆっくりと食事を楽しむ事が出来ます。



【ゆうじおすすめメニュー】
ホルモン盛り合わせ

料理
出典;ヒトサラ

臭みがなく美味しく食べれると評判です。他にもモツ煮込みが絶品!



【ゆうじランチメニュー】

営業時間外のためランチメニューはありませんでした。

【アクセス】
渋谷駅から徒歩15分

【営業時間】
月~金 19:00~23:30
土曜日 18:30~23:30

定休日 日曜・祝日

【ゆうじ の詳細】⇒ヒトサラ


店
出典;ヒトサラ

渋谷の東急ハンズの近くにあります。肉を焼くと煙が出る当たり前の事もそのまま楽しんでほしいとのことで店内は少し煙たい雰囲気です。旧店舗と新店舗に分かれていて、席数は40席、個室無しです。




行きつけポイント

渋谷区にあるこちらのホルモン焼肉店では、お肉を隠し包丁で下処理し、部位に合わせた味付けで肉本来の美味しさを引き出した焼肉を食べることができます。又、肉懐石料理としておまかせで食べることができるので新しい肉の魅力を発見できるかもしれません。店内はわいわいにぎやかな昔ながらの雰囲気を残した焼き肉の名店です。

スポンサーリンク





THE SOUL OF SOUL

◆渋谷区出身のお笑いタレント品川庄司で有名な芸能人、品川 祐さんが家族でよく行く韓国焼肉のお店として紹介されています。

バリのゾートをイメージしたおしゃれな焼肉レストランで、鹿児島県産黒毛和牛が自慢のお店です。品川裕さんが番組で紹介されたメニューはタンシャブ1800円、と和牛炙り寿司860円でした。お肉は各種美味しいです。特に赤身肉4種盛り合わせ、タン、ホルモンはおすすめです。



【THE SOUL OF SOUL おすすめメニュー】

料理
出典;食べログ

お肉以外にも、お祝いやサプライズにも対応してもらえます。



【THE SOUL OF SOUL ランチメニュー】

高級焼肉店なので、ランチセットが1000円~なのは安くてお値打ちですね。ランチメニューも10種類ほどあり選べます。お子様用の椅子があったりおむつ交換シートもあるので子連れランチにも向いているお店です。



【アクセス】
渋谷駅より、徒歩10分
表参道駅B2出口から 徒歩10分

【営業時間】
月~金 11:30~14:30(ランチは平日のみ)

月~土 17:30~翌0:00(L.O.23:00)
日・祝 16:00~22:00(L.O.21:00)

定休日 不定休

【THE SOUL OF SOUL の詳細】⇒食べログクーポン有


渋谷駅以外にも表参道駅からも便利。店内はアジアリゾートテイストで照明をおさえた落ち着きのある店内です。ソファー席もあり、席数98席、個室ありです。




行きつけポイント

渋谷区渋谷にあるこちらの韓国焼肉店は、こだわりの焼肉と新鮮な野菜、美味しい創作韓国料理が食べれるお店です。焼肉店である事を忘れてしまうようなおしゃれな雰囲気で、デートや家族連れにもおすすめできます。他にも外国語のメニューや無料で使えるWi-Fiもあるので、様々なシーンで利用しやすいお店ですね。


まとめ
渋谷は芸能人が行きつけにしているお店が意外と多く、高級店~安くて美味しいランチが食べれるお店までジャンルもさまざまです。そんな渋谷区にある魅力的な行きつけ店をこれからも加筆していきたいと思います。

※お店の情報は編集時のもので参考情報です。内容が変更されている場合がございますのでご了承ください。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする