【目黒】芸能人が行きつけにする絶品焼肉店のランチを紹介します

目黒にはさまざまな美味しい焼き肉店がありますが、目黒をよく知らない方のために食通芸能人のおすすめ行きつけ店をまとめました。焼き肉店といってもおしゃれなレストラン風から居酒屋までさまざまあるので、目的に合わせて探せるようにおすすめの理由やランチ情報をわかりやすくまとめました。

スポンサーリンク





カブトⅡ

◆俳優として有名な芸能人、柳下大さんが行きつけにしているジンギスカンが食べれるおすすめ焼肉店です。

料理
出典;食べログ

目黒にある焼肉店のなかでも蒸し焼き系ジンギスカンが食べれると人気のお店です。柳下大さんの他にも人気番組、嵐にしやがれでも嵐のみなさんがカブトⅡの焼肉を美味しいと絶賛されていました。特に松本潤さんがラムのお肉は甘みが凄く出ていて美味しい!と紹介していました。



【カブトⅡ おすすめメニュー】

ラム肉とマトン肉どちらも羊のお肉ですが、柔らかさと臭みに違いがあるので、食べ比べて楽しむのもジンギスカンならではのおすすめの食べ方です。クセが苦手な方はラム肉から試してみて下さい。お店自慢のメニューはマトンの背ロースです。食べ放題メニューもあり、シメに食べるラーメンが美味しいという口コミ多数です。



【カブトⅡ ランチメニュー】

営業時間外の為ランチメニューはありませんでした。

【アクセス】
目黒駅西口より徒歩1分

【営業時間】

火-木・日
17:00-23:30
金・土
17:00-26:00

定休日 月

【カブトⅡ の詳細】⇒食べログ


お店
出典;食べログ

目黒駅からすぐ近くの好立地ですが、入り口が少々わかりずらいので見落とし注意です。気取らない店内は居心地がよく落ち着きます。席数25席個室無しです。




行きつけポイント

目黒駅から近くの品川区上大崎にあるこちらのお店では、様々な種類のジンギスカン料理を楽しむことができます。店員さんが親切でおすすめの食べ方を教えてくれるので、初めての方でも安心して楽しめます。ジンギスカンはしゃぶしゃぶや蒸し焼きにするとあっさり食べれるので女性の方にも人気がある焼肉店です。本格的なジンギスカンが食べれるので北海道出身の方にもおすすめできます。

スポンサーリンク





Beaf Garden(ビーフガーデン)

◆お笑いタレントとして有名な芸能人、井戸田潤さんが行きつけのおすすめ焼肉店です。

料理
出典;食べログ

こちらのお店では、黒毛和牛を1頭買いしているため、50種類以上の豊富な部位の牛肉を楽しむことができます。産地直送で仕入れるため安く美味しい厳選黒毛和牛を食べることができます。お笑いタレントの井戸田潤さんにはハンバーグ師匠というネタがありますが、実際もハンバーグが好きなようで、おすすめは特選黒毛和牛ハンバーグ濃厚卵黄付けと紹介されていました。



【ビーフガーデン おすすめメニュー】

ビーフガーデンのおすすめは、ランチメニューのステーキ丼、肉1.5倍増量が人気メニューとなっています。ランチでも美味しい肉の部位である下がりと言われる希少部位をレアに焼き上げ、極上の柔らかさをそのまま味わうことができます。お肉にかけるソースも絶品と評判です。



【ビーフガーデン ランチメニュー】

ランチ
出典;食べログ

1000円前後で食べれるメニューが豊富です。ご飯の大盛は無料、+100円でコーヒー、紅茶、ウーロン茶が飲めます。肉丼ランチやセットランチ、定番ランチ、お子様ランチもあります。少し高めですが黒毛和牛のステーキもランチで食べる事ができます。

【アクセス】
目黒駅より、徒歩2分

【営業時間】
ランチ
11:30~14:30

ディナー
平日・土
17:00~24:00
日・祝日
17:00~23:00

定休日 元旦のみ

【ビーフガーデン の詳細】⇒食べログ


お店
出典;食べログ

目黒駅から近く、カウンター、座敷、掘りごたつがある落ち着いた店内はさまざまなシーンで利用できます。席数は56席、個室ありです。



行きつけポイント

品川区上大崎にあるこちらのお店は、夜はコースや飲み放題メニューが楽しめて、昼は様々な牛肉を使ったランチがお手頃な値段で食べれるため、昼夜共に利用しやすいお店です。予約の際に伝えると記念日にはデザートプレートを用意してくれるサービスがあり、ちょっとしたサプライズの利用にもおすすめです。


まとめ
目黒には芸能人が行きつけにするおすすめグルメが食べれるお店がたくさんあります。それらのお店が行きつけに選ばれる魅力や役に立つおすすめグルメ情報やランチ利用情報を今後も加筆していきたいと思います。

※お店の情報は編集時のもので参考情報です。内容や価格が変更されている場合がございますのでご了承ください。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする