【ディズニーランド】デートおすすめ情報3選 付き合う前の方必見!

付き合う前はお互い緊張してしまい、下調べをしていないと、せっかくのデートを楽しむ余裕がなくなってしまいます。
そこで、デートというシチュエーションにこだわったおすすめ情報3選をご紹介します。

調べておくことで当日の行動に余裕が出てスマートな印象を与えることができますよ。

当日はデートを思い切り楽しんじゃいましょう!

ディズニー

出典:ディズニー公式HP

スポンサーリンク





1.ディズニーデートでおすすめファストパス

天気や時期によって順位がかわりやすいですが人気のファストパスの中からデートでおすすめなものを紹介します


1.プーさんハニーハント

2.モンスターズインク

3.バズ・ライトイヤー

4.ビッグサンダーマウンテン

5.スプラッシュマウンテン

6.スペースマウンテン

7.スターツアーズ


上記がおすすめの理由は、

2人で楽しめるドキドキ感が味わえるゲーム感覚の達成感が味わえる
などの理由から選んでみました。

行きたいアトラクションが複数ある時は待ち時間の長いアトラクションを優先して取ることをおすすめします

2.ディズニーデートでおすすめアトラクション

ファストパスで人気が高いアトラクションをチェックした後はデートというシチュエーションで考えたおすすめの3つを紹介します。



1.カリブの海賊

パイレーツオブカリビアンの海賊の世界を表現しています。迫力満天の演出にドキドキ

ココがおすすめ

演出がおすすめのアトラクションでは会話を楽しむ事が出来ます。
デートで大切な事は、話が弾んだり楽しいと感じることができれば
お互いの心の距離も近づきやすくなりますよ


2.ジャングルクルーズ

ジャングルの中を陽気な船長と共に進む探検ツアー密着度高めで船もゆらゆらするのでドキドキ。夜はライトアップされてきれいです

ココがおすすめ

密着度高めのアトラクションでドキドキ感を味わいましょう。
両想い同士なら距離が近づくことも違いなしです。
片思いの場合、相手は無関心!?かも


3.スイスファミリー・ツリーハウス

意外と知られていない穴場です。大きな木の家を再現していて地上19mあるので歩きながら景色を眺められます。2人の落ち着いた時間を過ごしたい時などにおすすめ、夜景もきれいです

ココがおすすめ

デートと言えば夜景、2人のムードも盛り上がります。
昼にたくさん楽しんで2人の距離も近づいた後は、
自分の気持ちも伝えやすくなります。
デートなら普段言えない素直な気持ちも言えるかもしれませんよ。



付き合う前のデートでは距離感が大事、心の距離密着度恋人としての距離が近くなるようなセレクトにしてみました

スポンサーリンク





3.ディズニーデートでおすすめの食事

ランチ場所は全く調べてないと結構迷ってしまうもの、当日の行動や会話によっても変わってくるので、何か所かチェックしておくと当日迷った時にスムーズです。


◆トゥモローランドテラス

座席数が1470席で最多、いつ行っても座れる可能性が高くメニューも選べてキャラクターモチーフの料理もあります


場所 トゥモローランド
予算 ~1000円

混んでる日は席が取りやすいのでおすすめです


◆キャプテンフィックスギャレー

人気アトラクションからのアクセスが良く、気軽に立ち寄って食べれる場所にあります。ピザが大きくて美味しくリーズナブルです


場所 ファンタジーランド
予算 ~1000円

食べる時間がかからないので時間のない時におすすめです。



◆グランマ・サラのキッチン

森の中のレストランで座席数も多く落ち着きます。
ビーフトマトシチュー、オムライスがメイン


場所 クリッターカントリー
予算 1000円~2000円

女性が喜びそうなランチを選びたい時はおすすめです。


◆チャイナボイジャー

麺類がメインのレストランボートハウスの雰囲気でしっかりとランチをとりたい方におすすめです


場所 アドベンチャーランド
予算 1000円~2000円

麺が嫌いな人はあまりいないので迷ったらここがおすすめです。


◆チャックワゴン

スモークターキーレッグは香ばしいにおいと柔らかい食感が味わえる大きくて美味しいお肉です。疲れた時や小腹が空いた時の軽食におすすめです。
味がしっかりついていてお腹いっぱいになります。お肉が好きな女性って意外と多いですよ!


場所 ウエスタンランド カントリーベアシアター前
予算 1個700円

食べずらいですが美味しいもの好きの2人にはおすすめです。

まとめ

当日のデートプランを少しでも調べておくことで、デートを盛り上げてくれる気持ちが伝わります。

細かいところは当日パンフレットを見て二人で決めてもOK!全部決めてしまうより相談しながら決めることで会話も盛り上がりますよ。

楽しいデートになりますように!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする