ブーランジェベーグおすすめ人気パンは?口コミ紹介

最近話題のパン屋さんブーランジェベーグのパンが美味しいと人気です。100円で100種類が楽しめるだけでなく外はカリカリ中はふんわりのパンの美味しさがきちんと詰まったものばかり、焼き立ての香ばしさや素材にもこだわっていて間違いなくコスパ最強パンの一つになりそうです。ココではたくさんあるなかで特におすすめの10選をご紹介します。

パン

スポンサーリンク





おすすめ10 野沢菜フランス

パン
出典;GERULANGER

女性に人気の野沢菜パン、あっさりした野沢菜ですがマヨネーズで味付けされてしっかりとした味わいです。ない時があると口コミ情報があるので数量が少ない可能性も!?見つけたら是非お試し下さい。

おすすめ9 照り焼きチキンパン

パン
出典;GERULANGER

照り焼きチキンと言えばピザやハンバーガーでも上位に入る定番メニューです。100円パンの中でお肉が入っているパンを選びたい方にはおすすめです。

おすすめ8 デニッシュ系のパン


出典;GERULANGER

少し小さめですが、種類が多く選べます。カスタードクリームにフルーツがのっているものは見た目もキレイでお店の真ん中のほうに置かれていることが多いです。おやつ替わりや疲れた時にも食べたいパンの1つです。

スポンサーリンク





おすすめ7 ソーセージパン

パン
出典;GERULANGER

ソーセージが乗ってるシリーズは定番おかずパンとして最も有名なパンの一つですね。どんなパン屋さんにもある人気パンです。味も数種類あるので食べ飽きない美味しさです。

おすすめ6 メロンコロネ

カスタードメロンクリームの味がとても美味しいです。メロンクリームって安っぽい味になりがちですが100円パンでこの味はおすすめできます。是非お試し下さい!チョココロネももちろん美味しいですよ。

おすすめ5 明太カマンベールフランス

パン
出典;GERULANGER

明太子とカマンベールチーズがミックスされてとても濃厚な味です。チーズ好きには特におすすめの1品です。フランスパン好きには明太子フランスもありますが、カリカリ柔らかなパン生地が美味しいのでカマンベールフランスをおすすめします。

スポンサーリンク





おすすめ4 チョコクロワッサン

チョコとパン生地の王道の組み合わせチョコクロワッサン、チョコクロワッサンは好きというお客さんが多く、嫌いな人があまりいないパンですね。何が良いかなと迷った時はチョコクロワッサンをおすすめします。

おすすめ3 きな粉揚げパン

きな粉揚げパンはどこか地味なイメージですが子供を中心に口コミで広がっています。給食で好きだから、美味しいからという理由のようですが、他のパン屋さんではあまり見かけないのも理由の一つなのかもしれませんね。大人にももちろん人気で懐かしいとって買われるかたが多いパンです。

おすすめ2 カレーパン

パン
出典;GERULANGER

カレーパンの生地の美味しさとカレーの味のバランスがとてもよく、公式HPでも人気NO.1になっています目立つ位置に置かれていて購入されている方も多かったです。大きすぎないので女性にもおすすめできます。

おすすめ1 どのパンもおすすめです

上記の内容を見ているとわかるように味にかたよりがないのもブーランジェベーグの特徴かなと思います。口コミやレビューを見てもみなさんいろんな味を楽しんで食べているのがわかります。100種類あるので飽きが来ないのも人気の理由のようです。レジに並んでいる間も目移りするくらい美味しそうなパンが揃っていますよ。

おすすめの味はチーズ味、カレー味、クリーム味です。



100円以外のパンのおすすめ口コミもありました。

肉厚ハムカツサンド130円
熟成ひれかつぱん130円

130円でも普通に考えるととても安いですね。



ドライフルーツ系のパンはギッシリ感が少なく物足りないという意見もありましたが、100円なので・・楽しめる範囲で楽しめればいいのかなと思いました。


まとめ
今回は口コミやレビューによる独自調査と実際に食べてみてのおすすめ10選を紹介しました。100種類あるので選ぶパンに迷ったら参考にしてみてください。夕方は品切れする商品も出てくるので、目当てのパンがある方はお早めに・・閉店間際はさらにまとめ売りで安く買える事もあるようですよ。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする