羽生結弦の恋人候補に急上昇!?美女メドベージェワが住みたい新居とは

平昌五輪で、金メダル候補ともいわれながら銀メダルに終わってしまった美女メドベージェワが羽生結弦選手が師事するコーチ、ブライアン・オーサー氏(56)をコーチに選びカナダ移住をきめたそうです。しかし彼女の出身国ロシアとカナダはライバル同士であり、メドベージェワが移住を決めた理由には彼女が熱を上げている羽生結弦選手の存在が影響していると言われています。

羽生結弦選手
出典;女性自身

羽生結弦選手とメドベージェワ選手急接近のきっかけは?

メドベージェワ選手は羽生結弦選手と仲良くなるために次のようなアピールをしてきたと言われています。

  • メドベージェワ選手は実力をつける前から羽生結弦選手の事をずっとチェックしていた
  • 実力をつけて同じ大会にでるようになった
  • 記念撮影をしてもらうなど地道に自分をアピールしてきた
  • プレゼントを交換をする仲

メドベージェワ選手はかなり積極的にアピールをしてきたようですね、恋心が結果につながるタイプなのでしょうか。恋に試合に彼女のカナダでの活躍が楽しみですね。

羽生結弦選手の好みのタイプは?

いつもクールに見える羽生結弦選手の好みのタイプはどのような子なのでしょうか?過去の証言からリサーチしてみました。

高校の同級生からは「かなりモテていた」という証言があるので、やはりモテるタイプのようです。

芸能人でいえば、上戸彩さんや堀北真希さんのようなタイプと話しています。

又、フイギュアスケートをしている人が良いともいっていたそうです。過去噂になった人は、

村上佳奈子選手
藤澤亮子選手(ふじさわ ゆきこ)
今井遥選手



でしたが、どれも噂のが広まったもののようでした。

また韓国のフィギュアスケート選手がインスタグラムで2人でベットに移っている画像をながしたことから、話題になりましたが数人でトランプをしている時の写真だったそうです。



浅田舞さんがインタビューした時にはかなり具体的に、かわいい感じが好きと言いながらも性格はキツイほうがいいなどと話していたそうです。もしかしてその時には好きな人がいたのかもしれませんね・・


どうしても噂になってしまう羽生結弦選手の恋愛事情ですが、どれも噂の範囲のものばかりでした。試合や練習以外の事には気をつけているのでしょうか。謎に包まれている羽生結弦選手の恋愛についても今後が楽しみですね

メドベージェワ選手が羽生結弦選手の恋人候補と言われる理由

そうは言っても羽生結弦選手は年齢的に恋をしてもいい年頃ですし、世界ナンバー2の実力の美女に思いを寄せられたら、悪い気分にはならないですよね。スケート関係者からもこのような証言がでています。


「平昌五輪のエキシビション前には、控え室で仲良くデュエットする姿も目撃されています。曲は、ディーンフジオカさんが歌うアニメ『ユーリ!!! on ICE』のテーマソング。2人は終始笑顔で、肩を揺らしながら歌い続けていたそうです」(フィギュア関係者)
出典;女性自身


ファンを大切にする羽生結弦選手ならば選手同士どれもありえそうなことですが、関係者からの「仲の良い姿」の目撃情報はファンにとっては気になるところですね。それに羽生結弦選手の好みのタイプにも当てはまっている部分もが多いかもしれませんね。

羽生結弦選手とメドベージェワ選手カナダでは同じマンション?

現在彼女はカナダでの新居を探しているようですがその条件が、

セキュリティーの行き届いたマンションである事と羽生結弦選手と同じマンションを希望しているとも言われています。

練習に集中しなければいけない環境でそのようなことが可能なのでしょうか??



こちらは分かり次第加筆させていただきます。

まとめ

2人とも若いトップアスリートなのでプレッシャーや、厳しい練習の毎日の中で、仲良くなっていったのでしょうか。恋人同士であるかどうかは2人にしかわからない事ですが、今後同じコーチに師事することになる美男美女の今後に期待したいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする