【キャサリン妃】第3子誕生!王子の顔画像と産後のファッション、名前予想 

イギリス王室に待望の第3子王子が誕生し、イギリスはお祝いムードで盛りあがっています。

そんななか早くも第3子王子の映像が発表されました。美男美女の赤ちゃんならきっと素敵なベビーに違いありませんが、
一体どのようなかわいいベビーなのでしょうか?産後のキャサリン妃の映像も合わせてご紹介します。

キャサリン妃

出典;NNN

スポンサーリンク





キャサリン妃第3子王子の顔画像は

2018年4月23日に3800グラムで出産された元気なキャサリン妃の第3子、王子様の画像です。

第3子王子
出典;AFPBB News

入院してから約2時間半での出産だったそうで、王位継承順位の第5位の王子様です。



目元がくっきりしてとてもかわいいですね。

将来とても素敵なイケメン王子様になって世界中を楽しませてくれそうです。

キャサリン妃の産後のファッション

オシャレに気を使うキャサリン妃の産後のファッションも気になりますね。



ジョージ王子出産時にメディアの前に姿を見せた時は、水色のドレスにヒール!
シャーロット王女出産時の時は、黄色いドレスにヒールでした。



日本ではありえないスタイルでの登場でしたが。
イギリスでは特に問題になるようでは事ではないようですね。



では今回、3児の母となったキャサリン妃の産後のファッションは、


出典;AFPBB News

今回は赤いドレスにやはりヒールでした。
産後は立っているのもやっとなはずなのですが・・
さすがですね。

産後は疲れが顔に出やすい時ですが明るい色の洋服で気品と優しさを見事に演出しています。

イギリスだけでなく世界のファッションリーダーでもあるキャサリン妃のファッションから
目がはなせませんね。

出産された病院

キャサリン妃が第3子を出産された病院はロンドン市内のセント・メアリー病院です。


セントメアリー病院

出典;NNN



何度も報道で取り上げられている病院なのでテレビで見たことがある方も多いと思います。
報道によるとスイートルームは1泊100万円花束やシャンパンのサービス一流シェフの料理でのおもてなしがあるようです。


ではイギリスのどのあたりに位置しているのかも深堀してみると、


この辺りでした。



日本にいると位置がピンとこないですが、
かなりの都心のようですね。



第1子ジョージ王子と第2子シャーロット王女の出産院も同じ病院で、
セント・メアリー病院は故ダイアナ元妃が2人の王子を生んだ病院である事も知られています。



王室ご用達の病院なのですね。

スポンサーリンク





第3子 王子の名前予想は

第3子王子の名前の予想は大手ブックメーカーによると

人気が高い順に

『アーサー』
『アルバート』
『ジェームズ』
『フィリップ』
『アレキサンダー』
『トーマス』
『フレデリック』

となっていますが、過去の予想では



第1子のジョージ王子は予想の第1位、
第2子のシャーロット王女は予想の第2位でした



予想とそんなにずれておらず、伝統的な名前を好んで選んでいるようですね。

果たして今回はどうなるのでしょうか?



2018年4月28日 追記

ウイリアム王子、キャサリン妃の第3子王子の名前の発表がありました。



『ルイ王子』でした!
予想が大外れでしたね。

正式には『ルイ・アーサー・チャールズ』という名前のようです。

祝福ムード一色のイギリスですが。
おめでたいニュースは周りも明るくするので、イギリス国民もとても喜んでいますね。



今年の秋頃にはキャサリン妃の妹フィリパさんが第1子を出産予定だそうです。
今後も楽しみですね。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする