ゴヴィンダスジュース売り場16選ハワイでしか飲めないおすすめジュースを紹介

ハワイでフレッシュジュースをテイクアウトしたいと思った時、持ち歩きに便利なハワイ産の無添加100%『ゴヴィゴヴィンダス』ジュースがおすすめです。しかし現地に住んでいる人向けに作られているジュースなので売り場がわかりずらいのが難点。観光客向けのショップでは売っていないため探すのに苦労した経験からゴヴィダスジュースが販売されている売り場情報をまとめてみました。

ハワイ

スポンサーリンク





ゴヴィンダスジュースとは?

ジュース

DSC_0558



今回紹介するゴヴィンダスジュースにはどんな特徴があるのかまとめてみました。


  • ハワイ産100%生絞りフレッシュジュース
  • 無添加のため賞味期限が2週間
  • 製造工場がオアフ島のカリヒにあり鮮度抜群
  • 437ミリリットルの蓋つきプラスチック容器に入っている
  • 季節によって品揃えが変わることがある
  • 値段は4.5ドルほど



このような特徴があり、ハワイで不足しがちな野菜や果物の補充に利用されているようです。そのため売り場はお店の野菜売り場にある事も多いようです。ジュース売り場に置いていなかった場合は野菜売り場をチェックしてみて下さい。

ゴヴィダスジュースの売り場は?

ジュース



フードパントリーワイキキクヒオ



今回のハワイ滞在中に利用させてもらったお店です。ワイキキビーチから徒歩6分ほどのところにあるため買い物に便利で、ゴヴィダスジュースの種類も多くおすすめのお店です。ちょっとした日用品も置いているスーパーで、滞在期間中の買い物にも便利なお店です。





インペリアルホテル内ABCストア店



ワイキキビーチからも比較的近くにあるインペリアルホテルに付属しているABCストアでも販売されています。ちなみにハワイにあるABCストアとはコンビニのようなお店でちょっとしたお土産も買う事ができます。ワイキキ周辺にはかなりの数のABCストアがありますが、ゴヴィダスジュースがおいてあるのは現在はココだけのようです。ジュース売り場にあります。





ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル



ダイヤモンドヘッドの近くにあり、スコーンやプレートランチも美味しいと評判のお店です。





ホールフーズマーケット



オーガニック製品など高級な商品を扱っているスーパーマーケットです。芸能人や有名人の来店も多いお店です。



ホールフーズマーケットはオアフ島にはクイーン、カハラ、カイルアの3店舗があります。



タイムズスーパー



日本の調味料などもそろいます。鮮度のいい刺身が美味しいと評判のお店です。





コストコ



日本でもおなじみのコストコです。会員制で、まとめ買いするときに便利です。



複数店舗あります。


スポンサーリンク





ドンキホーテ ホノルル店



日本でもおなじみドンキホーテのホノルル店で、アラモアナセンターから近くです。店内の野菜や果物コーナーの近くにあります。




ダウントゥーアース オーガニック&ナチュラル



自然食品を扱う人気店です。サラダバーが人気でイートインもあります。ホノルルの他にも数店舗あります。




フードランドマーケットシティ



カフェカイラの近くにある地元の大型スーパーマーケットです。野菜売り場にあります。





コクアマーケット・ナチュラルフーズ



近くに学校がある場所にある自然食品店です。





マラマ マーケット



地元のスーパーです。





セーフウェイストア



かわいいケーキが買えるお店、ジュースのコーナーにあります。




サムズクラブ



会員制倉庫型スーパーです。サムズクラブはパールシティにもあります。





テッズベーカリー(ノースショア)



オアフ島の北側にあるパン屋さんです。種類は少ないですがショーケース内に置いてあります。





サーフ&シー(ノースショア)



オアフ島の北側にあるサーフショップの一角にあるドリンクのショーケース内にあります。





セレスティアルナチュラルフーズ(ノースショア)



オアフ島の北側にある自然食品店のドリンクコーナーにあります。




まとめ
今回は観光客にはわかりずらいゴヴィンダスジュースが購入できるお店をまとめてみました。ほとんどが現地のスーパーのようなところですね。美味しいフレッシュジュースが飲みたい時はもちろん、ハワイ滞在中の体調管理や栄養補給にもおすすめです。

又、ゴヴィンダスジュースのおすすめの味については別の記事で紹介していますので興味のある方は参考にしてみて下さい

ゴヴィンダスジュースのおすすめの味は?ハワイでの栄養管理に最適です!

※お店の情報は編集時のもので参考情報です。内容や価格が変更されている場合がございますのでご了承ください。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする