【原宿】芸能人の行きつけのおすすめランチを紹介します

渋谷区神宮前(原宿)で絶品グルメが食べたい方の為に、食通の芸能人が行きつけにするおすすめのお店を紹介したいと思います。いつも行くお店から少し足をのばして思い出に残るランチで原宿を楽しんでみませんか?行きつけ店には紹介する方らしい個性のあるお店がたくさんあります。

原宿

アロハサラダ原宿

◆女優やモデルとして有名な芸能人、剛力彩芽さんの行きつけサラダ店です。

料理
出典;食べログ yuka27octさんの写真

ハワイ生まれの人気サラダ店であるこちらのお店では、数多くある野菜のサラダを楽しむことができます。特に剛力彩芽さんの行きつけ店として紹介されたこちらのお店のおすすめはハワイアンシュリンプサラダポケ丼(マグロとアボカドの丼、限定10食)、ロコモコ丼でした。



【アロハサラダ おすすめメニュー】

店員さんおすすめのサラダはアロハパッションサラダです。インスタ映えするおしゃれなサラダで、ハワイで1番人気のサラダです。お花が飾られてとてもかわいいですよ。



【アロハサラダ ランチメニュー】

アロハサラダのサラダメニューは、ベースにグルテンフリーパスタや雑穀玄米などを選んで入れてもらえるのでお食事サラダとしてランチにも最適です。値段は大きさとトッピングによって変わりかすが700円~1500円くらいで食べれるようです。サラダのランチでは物足りないという方はロコモコ丼1000円など丼ものもあります。



【アクセス】
明治神宮前駅 徒歩1分
原宿駅    徒歩6分
表参道駅   徒歩8分

【営業時間】
月〜土 08:00~21:00
日・祝 11:00~21:00

日曜営業
定休日 12月31日~1月4日

【アロハサラダ の詳細】⇒食べログ


原宿駅から近く、ハワイの雰囲気がするおしゃれな店内にはかわいい壁画が描かれています。席数は10席ほどあります。




行きつけポイント

渋谷区神宮前(原宿)にあるこちらのお店では、美味しくヘルシーなサラダ料理とハワイにいるような雰囲気を楽しむ事ができます。店内の照明やテーブルもおしゃれで原宿の雰囲気にもピッタリ、おしゃれでかわいいものが好きな方にもおすすめできるお店です。

スポンサーリンク





手打蕎麦 松永

◆俳優やタレントとしても有名な芸能人、溝端淳平さんの行きつけそば屋さんです。

料理
出典;食べログ プニプニ51さんの写真 

駅からも少し離れていますが、行列のできる蕎麦やさんです。こちらのお店を行きつけにしている溝端淳平さんは、そば好きで知られていて食べ方にもこだわりがあるそうです。その食べ方とはそばの麺を切らずにのどごしで食べることだそうです。



【松永 おすすめメニュー】

そばの味そのものを楽しめるもりそばやおろしそばが人気のようです。



【松永 ランチメニュー】

料理
出典;食べログ ふみゅ666さんの写真

冷やしそばメニュー 700円~1300円
(もり、ざる、おろし、とろろ、天もり、天ざる、牡蛎天(期間限定))

暖かいそばメニュー 800円~1600円
(かけ、とり、牡蛎天(期間限定)、天婦羅)

そばがなくなり次第終了です。



【アクセス】
明治神宮前駅下車 徒歩10分

【営業時間】
11時半~そばがなくなり次第終了

定休日
日曜・祝日

【松永 の詳細】⇒食べログ


店内
出典;食べログ にやさんさんの写真

原宿駅から少し離れていても行列ができるお店です。 純和風の店内はテーブル席とカウンター席があり一人でも入りやすい。席数は20席、個室無しです。




行きつけポイント

渋谷区神宮前にあるこちらのお店は、美味しいお蕎麦が有名なお店です。しっかりとこしのある手打ちそばとサクサクの天ぷらの食感が絶妙でやみつきになる方が多いようです。絶品グルメを堪能したい方におすすめのお店です。


まとめ
原宿はインスタ映えする写真が撮れる場所がたくさんあり、食べて楽しむ以外に見て楽しいお店もたくさんあります。また外国人に人気の観光地でもあり、日本のおすすめを知っていると急なもてなしの際にも便利です。今後も役に立つおすすめ行きつけ店を加筆していきたいと思います。

※お店の情報は編集時のもので参考情報です。内容が変更されている場合がございますのでご了承ください。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする